GWの過ごし方

あっという間に4月も終わり!そしてGW!

今年のGWは出掛けられないので全く気分が上がらないですが、

いつまでもそんなことを言っていても仕方がないので暇つぶしグッズをいくつか購入しました!

 

PC(Surface Pro7) を購入

 

MacBook Pro(マックを全然使いこなせなかった・・・)からの乗り換えとして!

連休中はUdemyでオンライン講座を受けようと思います!

PCを触る時間がいっぱい確保できそうで嬉しい!


手芸キットを購入

 

手芸は巣ごもりにはもってこい!

いくつかの手芸キット&花ふきんセットを購入しました。

 

f:id:taiyakitaitai:20200501213432j:plain

 


 
しいたけ栽培キットを購入

 

栽培開始して1週間ぐらいですが、ものすごい成長スピードで驚き!!

大きさはマチマチでしたが、1週間で100個以上の収穫できました(^^)

しばらくはしいたけパーティーです。

f:id:taiyakitaitai:20200501213215j:plain


YouTube でダンス&筋トレ

 

私はのがチャンネルと、Marina Takewaki さんの動画にお世話になってます。

 のがチャンネルは達成感味わえます・・・キツい!!

Marina Takewakiさん楽しんでダンスする感じです!


【鬼の15分】飛ばない全身ワークアウト(有酸素・腹筋・脚・腕・背中・お尻)


【地獄の11分】マンションOK!キツイけど病みつきになる痩せるダンス!〜ノリノリ音楽で飛ばない腹筋ダイエット〜【#stayhome】

 

あとはHuluでBig Bang Theoryのseason 10でも一気見しようかな!

散歩もしたい。。。。早起きしたら人も少ないかな?